先日、色石のアクセサリーを買えた♡

御徒町も見に行ったけど、欲しいものは見つからず楽天で購入。

届くのが、たのしみ✨





かわいいのが、色々♡

見てると無限に欲しくなる🤤


ポイントが貯まっていたので2万円以下で購入できて、

そのため予算がまだあるのでバロックパールのピアスも購入しようかとまた逡巡している😂


11mmか12mmの大きいものが欲しい!ということだけ決まっていて、色と形で迷う。






便利なポイントピアス。いろんな色がある〜!!

グレーがかっているのもかっこいいし、ナチュラルカラーも綺麗。

そしてグレーのほうは、あこやなのね✨

でもホワイトのほうがやっぱり使いやすいのかしら…?


フックやフープタイプがもともと欲しかったけど、よりカジュアルになる?バロックだけどもパールだし、そんなことない⁇

とか考えてしまっている。



これかわいいしフックタイプよりジャケットとかちょっときちんとした服にも合いそうかも♡
でもイエローゴールドは売り切れてる。
色の種類はポイントの方が多そうだけど、バロックじゃないパールのポイントピアスは持っているし、やっぱり垂れるタイプがいいかなぁ?
ぐるぐる…🌀

ううん、悩ましい。
どれぐらいの存在感になるのかもわからないし、いっかい試着してみたい。


御徒町にパールのショールームがあった💎

バロックパールはあるかしら?

自由内覧日に行ってみようかな♪


銀座にもパールのお店があるみたい。



パールだけで専門店があるなんて、素敵…♡

8月中にどこか行ってみよっと😊



こういうのを手持ちのアクセサリーに合わせてもかわいいなぁ😍




いつかのおうちカフェ。ラテベースできれいなマーブル模様♪