私の買ってよかったものランキング

3位:レッグウォーマー


理由:

本当は寝る時に使ってかかとをスベスベにするやつみたいだけど、私は会社でタイツとかストッキングの上から履いてる。

くるぶしがすっぽりで暖かい。

夏もエアコンで足元がけっこう寒くて重宝してた。

 

2位:クリスマスグッズ



理由:

毎日がいつもより少し楽しくなった。

子どもが出来たら季節のイベントを楽しみたいなってずっと思ってて、なぜかイベントグッズを買うのは子どもが出来てからって思ってた。

夫婦2人で楽しんだらいいんだって今更になって気がついた🎄

季節の行事は、1人でだって、友達とだって楽しめる。当たり前なのに、なんで今まで十分に楽しもうとしなかったんだろ。

クリスマスグッズを買ってテンションが上がって、お正月も楽しく過ごそうって前向きになれてる🐰


1位:アクセサリー♡


理由:

やっぱり私は長く大切にできる貴金属やアクセサリーが大好き♡

頑張ったご褒美として買うのが嬉しいし、眺めているだけでも楽しい😊アクセサリーを身につけると気持ちが上がる。

今年はパールとダイヤのネックレス、ピアスを購入したな。

来年になるかもだけど、色石のアクセサリーとショーメちゃんをお迎え出来ますように…飛び出すハート 

 

>みんなのランキングも見る<