寒いけど、秋らしい11月だった![]()
振り返り。
◼️仕事
11月は仕事面は大きな変化やイベントはなく。
ただ、人事や業務でモヤモヤが続いている。
一緒に働いている人たちに恵まれてなんとかなってるなぁと感じるけど、その人事が変わるとなると、ちょっと大変になりそう…。
◼️プライベート
・『すずめの戸締り』鑑賞。
草太さん役のSixTONESの松村北斗くん、ものすごくいい声だし役に合ってた。
彼だけでなく、最近のアイドルって本当に芸達者な人が多いなと感じる。
歌もダンスも演技も上手!!たくさん努力してるんだろうなぁ✨
・仏教関係の読書
11月は2冊読んだ。
仕事で悶々とすることが続いていたり、身近な人が辛くなっていることもあり、苦しみについてやそこからの解放について説いている仏教に惹かれるのかな。
・ショーメ熱
10月末に燃え上がったショーメ熱。
この1ヶ月ずっとショーメのこと考えてうふふとなっていた![]()
買ったらもっとうふふとなるのかな?
それとも買う前のこのお悩みタイムが楽しいのかな⁇
いままたオニキスのネックレスも可愛いな🖤とうふうふしている。
・新レシピ
『きのう何食べた?』の最新刊をマネして、オイル蒸しを何度か作った。
これ本当に簡単で野菜がたくさん摂れて彩りも良い🥦✨
あと、塩をほんの少ししか使わなくても野菜の味が引き立っておいしい!夫は血圧が高めなので今後もすごく重宝しそう。
・髪を短くした
もともと短い髪型が好きで、今回はミディアムボブに。
冬は首周りがもこもこするので、より短いほうが好きになる。
もっと寒くなったらショートにしようかしら。
◼️買い物
・【靴下サプリ】まるでこたつソックス
雑貨屋さんで衝動買い。
ネーミングがいいし、あったかい♨️
けど個人的には楽天のこちらの方が暖かいと思った。でも毛玉になる。
・クリスマスグッズ
季節のイベントをもっと楽しみたいなと思い、クリスマスリースを購入🎄
あとはこちらの飾りも♡
赤と白のお花も買いたい。
年始には干支の置物も飾りたいなぁ🐇🎍
雑貨屋や花屋を見るのが楽しい季節☺️
ベルサイユのばら展は気が付いたら終わってしまって行けなかった。
はぁ、あっという間に今年も終わりに近づいてる。1年が早いなんて分かってるけど毎年びっくりする。
12月は忙しいだろうけど、ボーナスや季節のイベントを楽しもうっと♡


