こんにちは、SAYAKAです。

 

こちらのブログでは、

1日10分、ちょっとした意識の変化で

 

変わることができる

心のエクササイズを書き綴っています。

 

ちょっとした自分の生活の中の

ヒントとなれば。

 

 

 

 

 

WSご参加者さんのご感想(F.Kさん)

 

↓↓     ↓↓

 

 

Q1:瞑想中、何かを感じましたか?

 

 

ピラティスでかなり穏やかな状態になっていたので、

瞑想が始まってすぐからMai先生の声や言葉が、

体に浸透するような感覚ですごく温かく柔らかく愛を感じました。

 

 木の瞑想の時は緑のオーロラみたいなのがどんどん広がり、

途中からは木の幹に入って自分が気になったように、

上に下に伸びて行く感覚で根っこに向かって

何か光るものを送っているようなイメージが見えました。 

 

海の瞑想では濃いピンクが見えて、

そのあとは眠いわけじゃないのに

現実か夢かわからない場所を行ったり来たりしていました。

 

 ホオポノポノの言葉が聞こえた時、

何も引っかからず自然に言葉が入ってきたのは

前回と言葉が違ったからなんだと

後からお話を聞いてわかりました。 

 

 

みなさんでエネルギーワークをした時には、

薄ピンクのベールみたいなものが

パラバルーンのようにみんなを包んで、

背中の後ろまで暖かくなりました。

 

 

 

Q2:瞑想後の変化について教えてください!

 

 

心が穏やかになった。 幸福感に包まれた。

 

 

Q3:瞑想は今後も続けたいですか?

 

 

今後も続けてみたい

 

 

 

Q4:ピラティスからの瞑想はどうでしたか?

 

 

ピラティスの時から瞑想中のように無に近い感覚になって、

研ぎ澄まされているような感じがしました。

 

Sayaka先生の声が優しく体を導いてくれて、

体を動かしながら意識が内側に

グッと集中できる感じを味わえました。 

 

終わったあとまでずっと体が温かかったし、

時間が経ってからも心地よく、

気持ちいいです。

 

 

 

・・・・・・・

 

 

前回、アカデミーでの講座の中でも、

受けてくれていたので、2回目のKちゃん。

 

前回は、オンラインでしたが、

今回は生の瞑想やピラティスを受けてくれて、

 

さらに深いものを感じとってくれたようで

嬉しかったです。

 

 

不思議なのですが、

私もMAI先生の瞑想中、

色が浮かんでくる事があるのですが、

 

Kちゃんも同じで、前回も今回も、

同じ色を見ていました笑。

 

全然違う色が浮かんできた方も

いるので、

 

本当に、同じ時間を過ごしていても、

みんな感じること、

受け取るものがそれぞれ。

 

 

ご参加いただき、

ありがとうございました。