こんにちは、SAYAKAです。

 

こちらのブログでは、

1日10分、ちょっとした意識の変化で

 

変わることができる

心のエクササイズを書き綴っています。

 

ちょっとした自分の生活の中の

ヒントとなれば。

 

 

 

 

アカデミー2期生のご感想(Y.Mさん)

 

↓↓     ↓↓

 

 

Q1

アカデミーに参加する前にどんなことで悩んでいましたか?

 

 

子育てと仕事の両立

 

 

 

Q2

このアカデミーを受講するにあたって不安な点はありましたか?

 

 

自分自身が本当に変われるのかどうか

 

 

Q3

実際に受けてみて、どうでしたか?

 

 

常に頭で考えて疲れる癖や、

先々の事に意識が向いてしまうタイプでしたが、

一瞬一瞬を大切にしたり、

疲れている時にすぐに気づいて

自分で自分を癒せるようになりました✨

 

 

 

Q4

今後、どんな方にオススメしたいですか?

 

 

子育て中の方にオススメしたいです。 

子育て中はつい子供の事を無意識に

優先させてしまいがちになるので、

それがきっかけで自分の事が

わからなくなる方が多いように思います。

 

 

自分の事を大切にする事が子供にとっても、

子育て中を振り返った時に

後悔なく幸せな子育て期間だったと

思える気がします✨

 

 

・・・・・・・・

 

1期、2期と継続して受講いただいたMちゃん。

 

元々美人さんな彼女でしたが、さらに

どんどん、雰囲気が柔らかくなり、

 

ご主人にまで、いい影響が。

 

子育てやご自身のお仕事も、

悩みだったことをどんどん解決され、

 

ステップアップされていく姿を

見ながら、嬉しく思っています。

 

 

 

 

 

 

◇◆━━━━━━━◆◇

   お知らせ

◇◆━━━━━━━◆◇

 

 

 

 

🔸アカデミー3期生

〜Blooming my life〜

 

・身体と心のセルフコーチング

・実践型少人数制

・3ヶ月コース

 

 

【アカデミー生のご感想集】

↓↓  ↓↓

こちらをクリック

 

 

 

1期2期生と大好評だった

アカデミーの3期生を募集いたします。

 

LINE公式より、

先行ご案内しますので、

気になる方は、LINE公式を

ご登録ください!!

 

 

💌LINE公式ご登録💌

ご登録はこちらから

 

 

💓インスタグラム

こちらから

 

 

◇◆━━━━━━━◆◇

 

ご登録ください!!

 

 

💌LINE公式ご登録💌

ご登録はこちらから

 

 

💓インスタグラム

こちらから

 

 

◇◆━━━━━━━◆◇

 

【イベント】

 

 

◆こちらは、満席

キャンセル待ちとなっています。

 

キャンセル待ちを

ご希望の方は、LINE公式より

メッセージください。