こんばんは。
インナービューティーアドバイザー
ピラティスインストラクターの
sayakaです。
 
{FF6BE992-E488-4823-8274-66306AF1834E}
 
よくサロンの由来を聞かれますので、
今日はその由来をご紹介します。
 
自宅プラベートサロン名
”Always Lani” とは、

 

Laniとはハワイ語で、

楽園、天国 という意味。

”いつも楽園のような素敵な空間で、

レッスンに来るたびにhappyに。

ハワイに何度も訪れたくなるように、

サロンに何度も訪れたくなるような

そんな空間にしたい♡”

 

という思いから名付けました。

 

 

レッスン後、キラキラして

帰っていかれる姿を見ることが、

なによりも嬉しくて、

このお仕事をしていてよかったな〜と。

 

ここまでくるのにも、

たくさんの挫折を味わい、

私には向いてないのかも、、

と落ち込むこともありましたが、

それでも、自分を信じてここまでやって

これて本当によかったと思います。 

 

私には、いつも味方でいてくれて

応援してくれる友人、家族がいる。

それがなによりも、私にとっての

パワーの源です。

 

11月も、パワーアップして頑張りたいと

思います♡