サムネとか作ってみよう7DTDの最新ベータ版が公開されてたので早速プレイ。うーん、面白い。こんなにワクワクしたのは久しぶりだ。やっぱり、強くなっていく過程を楽しめるのがゲームの醍醐味だね。今回知った内容、驚きをサムネイルにできたら、みんなにも見てもらえるかもしれない。俺にセンスがあるかどうかだが…。とりあえずベタなのでも作って、そこから色々触っていこうかしらね。上手くなったら他の動画とかにも転用できるだろうし。最初は練習だと思ってやってみようかねえ。何事も経験だな!