夏ですか? | ALWAYS JUN !!〜伊藤純一は歌手である〜

ALWAYS JUN !!〜伊藤純一は歌手である〜

ようこそ!
歌手・ラジオパーソナリティ
フィジカルシャウターこと
伊藤純一のブログです。

LIVE情報、メディア告知、日々の出来事を
伊藤純一節全開でお届け!




だんだんと暖かくなってきている…!

来週いっぱいは、まだまだ肌寒い日ではあるが、

また月曜日には20℃を超えてくるらしい。




再来週には春を通り越して初夏になってしまうんじゃなかろうか…?



個人的には18〜22、3度くらいまでが過ごしやすいので、そろそろが良い季節。



世の中は花粉の移り変わりもあるそうだけど、

今年もスギ花粉には負けなかったので、また来年の対戦となる。


いつか俺も負ける時が来るのだろうか…。







さて、明日は大事なお仕事のミーティングがあるので、

それ用の資料というかアイデアを用意しとかなければならない。



アウトプットする時に言葉選びを間違えると印象も変わってしまうので、

上手いこと伝えなきゃだ。




こういう時に電脳化出来てるといいんだけどね。






伊藤純一はサイバネ肯定派です。