ちょっと身体を見てみよう | ALWAYS JUN !!〜伊藤純一は歌手である〜

ALWAYS JUN !!〜伊藤純一は歌手である〜

ようこそ!
歌手・ラジオパーソナリティ
フィジカルシャウターこと
伊藤純一のブログです。

LIVE情報、メディア告知、日々の出来事を
伊藤純一節全開でお届け!

これはこの間の配信の様子。








お客さんに「腕やべー」と言われたが、確かに少し太い気もする。


が、俺のカッコいいと思う身体はもっと太いので、

もっと頑張るつもり。


具体的にいうと三頭ね。



あと、胸が薄い。

インクラインプレスをしてかないとだね。

下向いたら顎がつくくらいは厚みが欲しい。


背中も羽子板みたいにしたいし、首も親指みたいになりたい。



「歌手の脚じゃない」

と言われるくらいには脚はしっかりしてきたので、

それに負けないように他のトレーニングもしていこうと思った。


今日写真見て改めて思った。