多分毎日食える | ALWAYS JUN !!〜伊藤純一は歌手である〜

ALWAYS JUN !!〜伊藤純一は歌手である〜

ようこそ!
歌手・ラジオパーソナリティ
フィジカルシャウターこと
伊藤純一のブログです。

LIVE情報、メディア告知、日々の出来事を
伊藤純一節全開でお届け!


いつもの食事。


胸肉とインゲンと米。


欲を言えばホウレンソウとブロッコリーが欲しいところだが、たまたま売り切れてたので。


次から見つけたら入れていこう。



味付けは塩胡椒だったりハインツだったり。

緩めのダイエッターなので調味料はノーカンよ。



時間さえあれば毎食作って食いたいところだけども、

どうにも朝が苦手で、ギリギリまで寝てしまう。

かといって作り置きだと胸は美味しくないので…ね。



そろそろ俺も片栗粉を塗す時が来たのだろうか…。


片栗粉塗すと美味いという噂は聞いたことあるので、

そのうちやってみよう。




人に出せるもんじゃないけど、

自分の食事としては十分だと思います。


だって美味いし。


大雑把に計算すると

タンパク質75g

脂質10g

糖質60g

で約630kcal。

バランスも良いよね。


多く見積もっても700はいかないだろうから、

1食食っても2000前後。


最高だね。