優先順位を間違えるな! | ALWAYS JUN !!〜伊藤純一は歌手である〜

ALWAYS JUN !!〜伊藤純一は歌手である〜

ようこそ!
歌手・ラジオパーソナリティ
フィジカルシャウターこと
伊藤純一のブログです。

LIVE情報、メディア告知、日々の出来事を
伊藤純一節全開でお届け!

…とは言ったものの、別にそんなに「!」つける話ではないんだけどもね。



目標のための優先順位を決めなさいって話。




パフォーマンスで売り出したいのか、

歌を聞かせたいのか、

マルチで行きたいのか、

みたいなやつね。



例えば「声優アーティスト」

これはなかなかフワッとしてるよね。


芝居したいのか、

音楽やりたいのか、

顔出しで行きたいのか、

アイドルとしてやりたいのか…。


具体的に何がしたいのか、

自分で分からないと迷子になってしまうよね。





歌手になりたいのか、

アイドルになりたいのか、

それともなんとなくチヤホヤされながら

楽しく過ごしたいだけなのか、

まず何がやりたいのか。





そのために何をすべきか。


夢から覚めなければ

夢を与えることは出来ないからね。







こんなこと言ってるけど俺は…

楽しく過ごしたいだけなのかなぁ…笑




「俺」を使って

みんなを楽しい気持ちにさせる事が俺の楽しい事なので、

今のところ少なからず出来てる気がするのだ。




あとは生活力……だなぁ笑




とほほ