チケット購入 | ALWAYS JUN !!〜伊藤純一は歌手である〜

ALWAYS JUN !!〜伊藤純一は歌手である〜

ようこそ!
歌手・ラジオパーソナリティ
フィジカルシャウターこと
伊藤純一のブログです。

LIVE情報、メディア告知、日々の出来事を
伊藤純一節全開でお届け!




何のチケットかはまだ秘密…。



といってもまあ、趣味のものだから特には…笑


行ったらまた教えるね。





んで、以前に、人と共有できる趣味がないって話はしたと思うんだけど、
これは後輩を道連れにするやつね。


付き合いで来てくれるのか、
興味があって来るのか、
お気に召すと良いのだけれど…。





あんまり人に勧められる…というか、
万人のお口に合う趣味をしていないと自覚はしているので、
いつだって不安である。



コレが歌手としての共感性につながっているのかなぁ、なんて思ってしまうね。



珍味しか出さない店、みたいな。



まあ、
珍味しか出さなくてもメチャクチャ美味ければ良いんだろ!?


という気持ちで頑張ってますよ、ええ。







そんな「セレクトショップ純一」はこちらね。

よろしくお願い申し上げますね。