お疲れ様 | ALWAYS JUN !!〜伊藤純一は歌手である〜

ALWAYS JUN !!〜伊藤純一は歌手である〜

ようこそ!
歌手・ラジオパーソナリティ
フィジカルシャウターこと
伊藤純一のブログです。

LIVE情報、メディア告知、日々の出来事を
伊藤純一節全開でお届け!

お仕事だからちゃんと全うするけどね。

合う合わないってあるものだよね。

みんなそんな毎日を過ごしていると思う。


なので、お疲れ様。




この間ロンリーライブしたときに、自分の歌詞に励まされたよ。


踏み出す世界は先が見えなくて
僕を食べようと口を開けている
何もかも信じられない時は
深呼吸 気合を入れろ

〜中略〜

今こそ正念場だ



酋長はいうのさ
魂の声を聞けと
そうさ
お前はいつだって駆け抜けて行ってたぜ
ダイナソー

〜中略〜

ホラ吹きだなんて笑わせておけばいい
返事はこうだぜ
幸あれ





我ながら疲れている時こそ傷口に滲みる歌詞である。





やるなあ、俺。




揺さぶられて見失いそうになったら自分の理想を描いた、
自分の詞を思い出すようにしよう。


それはきっと足跡であり、道になっているはず。