メンインブラック3 | ALWAYS JUN !!〜伊藤純一は歌手である〜

ALWAYS JUN !!〜伊藤純一は歌手である〜

ようこそ!
歌手・ラジオパーソナリティ
フィジカルシャウターこと
伊藤純一のブログです。

LIVE情報、メディア告知、日々の出来事を
伊藤純一節全開でお届け!

昨日、金曜ロードショウでやってたんだよね。

いろんな遊び心や優しさに溢れてる作品で、とても好き。

撮影前に亡くなったパグの子が沢山写真で出演してたり、
善悪がハッキリしているので、いい奴はとことんいい奴なんだよね。


特に、MIB3でキーマンになっているグリフィン


彼ね



未来の可能性全てを見ることができる宇宙人で、
全ての未来を同時に見ることが出来るのだ。

世界が滅ぶ様子も、反映する様子も、
等しく見ることができる。

彼曰く、もの凄いウザい。
らしい。


そりゃあ、全て見えているのだから、情報の量に潰されてしまうだろうよ。



そんなしんどい観測者を、この役者さんはとびきりキュートに演じてくれている。

無邪気で素直なのだ。

子供ってさ、言いたいことたくさんありすぎるから、
矢継ぎ早に話がコロコロ展開していくじゃない?

まあ、俺もなんだけど。

そんなピュアな芝居をするんだよ。



なんていうのかな、
相手に見せる笑顔ではなくて、
自然に溢れる笑顔を出せるんだよね。


やっぱり役者ってすごいわ。


MIBは1と並んで3が好きだ。







J「また会えるかい?」

G「全ては可能だよ」

彼の名台詞。





可能性の高低はあれど、
全ての未来は不可能ではない。

ってことなんだよね。

だから、諦めないで、夢を追い続け流ことが大事なんだよね。