おつかれさま | ALWAYS JUN !!〜伊藤純一は歌手である〜

ALWAYS JUN !!〜伊藤純一は歌手である〜

ようこそ!
歌手・ラジオパーソナリティ
フィジカルシャウターこと
伊藤純一のブログです。

LIVE情報、メディア告知、日々の出来事を
伊藤純一節全開でお届け!

{0F2C3AF8-C4E8-435E-9324-993679D22239}

いろいろと、ひと段落?した感じだ。


今後の指標となる日だった。


来てくれたみんなありがとう!

今日はこれから帰って美味い晩飯にありつけそうだぜ…!!!

{7D385792-F150-4797-9003-66BFCE518483}

着替えるのめんどくさいからこのまま帰る!











俺が一番自分で居られる場所は、このステージなんだ。
1人になればいつもの無口なオタクに戻ってしまうんだ。


人見知りで、めんどくさがりで、自己保身に走ってしまうような人間がステージに立つ理由。


それは、お前達なんだ。

俺の歌を聴いて、笑顔になる人間がいる限り、
俺の本当の居場所はステージなんだ。





だからみんな、いつもありがとう。

大好きだよ。















と言ったが、キャラに合わないので忘れるように!