2m2d ワンオペ育児に救世主 | 35歳ママの初めて育児♪

35歳ママの初めて育児♪

0歳児育児奮闘中の新米ママです♪

 

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

 

 

 

0歳児育児奮闘中のmiiです看板持ち飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

引き続きワンオペ育児頑張ってまーす照れ

 

 

昨日の息子くん、

20時から0時30分まで。

0時30分から5時までとしっかり寝てくれましたおねがい

 

 

 

 

 

そして昨日我が家に救世主が届きました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーーーーーーーーーーーーーーん!!

 

 

 

Combiのネムリラですラブ

 

 

 

 

控えめにいってこいつ最高です。

 

 

 

 

ネムリラさんに乗せてゆらゆら〜すると、、、、、

 

 

 

 

すやすや〜よだれスター

(ちょっと半目w)

 

 

 

 

 

 

パソコン作業しながらゆらゆら〜♪

グズグズしたらゆらゆら〜♪

 

 

 

 

 

 

 

私は手動を買いましたが、電動買う価値あります真顔

 

 

 

 

 

 

 

かなり助かるーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

お風呂入れる時もしゃがまなくていいし、

腰に優しいニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

ゆくゆく離乳食が始まれば、お食事用チェアとしても使えますキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

便利すぎる!

 

 

 

 

 

腰が痛いママの救世主です飛び出すハート

 

 

 

 

このクッションも使えます♪