2m1d 抗原キット | 35歳ママの初めて育児♪

35歳ママの初めて育児♪

0歳児育児奮闘中の新米ママです♪




こんばんはニコニコ






0歳児子育て奮闘中のmiiです照れ







旦那さんが発熱してから、ワンオペが始まり6日目です✨








旦那さんの症状は咳と全身の痛みがあるそうですが、だいぶ良くなったみたいですキョロキョロ




私は頭痛が治らないガーン
後頭部がずーんとする感じがあります。







県に濃厚接触者ということを申請して、
届きました!!







抗原キット!!!おねがい✨✨







鼻の奥をこちょこちょして、、、








陰性でしたぁぁお願いお願いお願い






あぁ一安心です照れ






これで息子くんと心置きなくいちゃいちゃできますチュー❤️笑






しかしワンオペかなりキツイです真顔真顔真顔💦
(プラス旦那さんの食事の準備)





世の母はこれをこなしているのかと思うと本当にすごいなと感じます笑い泣き







頑張れ自分笑い泣き✨✨





妊娠してから、出産して育児、、
自分で自分を励ますことが増えました真顔










でもここ最近は息子くん、
一人遊びができるようになりだいぶ楽になりましたお願い






このぷーさんメリーが活躍していますラブ



ベビーベッドに取り付けられたり、
形も色々変えれるみたいでなかなか優れものチュー



音楽も鳴るので楽しいです爆笑🎵




でもやっぱり、直接遊べる時は遊んであげると、
この笑顔!!照れ





可愛いですラブ🎵