こんにちわ

訪問ありがとうございますチュー飛び出すハート


猫


人生初の整骨院

ホットペッパーで割引があるので

行ってみよっかなと

気楽な感じで予約しまして

画像は無許可でHPからお借りしてます


腰骨曲がってる

左肩が下がってる

肩甲骨間が10センチ開いている

足の長さが違う

反り腰

など指摘されて説明ありましたガーン


足がつるのも腰骨の左右のバランスが

悪くて片足に負担がありからだそうです


体重減らしても足が細くならなかったのも

ここらへんに問題有りみたいびっくり


これから治していく方向です

保険での治療になるそうで

経済的に助かりますチュー飛び出すハート

保険がきかないカイロプラクティック

かと思ってました照れ


死ぬまで働ける体目指して

頑張ってしばらく通いますチョキ気づき



 TODAY'S
 
体重測定

目標数値

達成目標はあくまで47kgダウン20%ダウン

今月の目標は50kg以下

取り組んでいる事

小麦粉NG、砂糖なるべくNG

水はちょくちょく飲む(1日2Lアップ

食事はプロテインと野菜メイン

6-15間で食事・14-16時間断食

昨日の食事記録

朝食・7時
夏野菜のハヤシ(ライス無し)、プロテイン
昼食・11時過ぎ
きなこヨーグルト、プロテイン
人参の胡麻和え、蒸しかぼちゃ
夕食・15時過ぎ

サバスミルクプロテイン、唐揚げ

焼おにぎり、こんにゃくゼリー

今朝の体重計測



ビックリするくらい全然減らない

なんでかなーキョロキョロ

便秘?徹ゲー?


現状はどうあれ、諦めなければ
未来の勝利は確実グッ
We can COMMITチュー飛び出すハート

ダイエットの味方

コンニャクが配合されているのに

味わいは美味しいベーグルびっくり

いろいろお味あり

完小麦粉不使用!おから100%びっくり

1枚食べての満足感は大きいみたいです。

モソモソだけど食べ過ぎるくらいには美味しいハート

最後までご覧いただきありがとうございましたピンクハート