こんにちわ

訪問ありがとうございますチュー飛び出すハート


6月も終わりまして

今年もあと半年になりましたびっくりハッ

・・・なんてこった〜いガーンハヤスギー

今年の初めはまだ48kgを目標にしてたのに
1月の健康診断でもその位の数字だったし
な・の・に

目標数値

達成目標はあくまで47kgダウン20%ダウン

今月の目標は50kg台

減らないなー、体重えーん

(朝の計測時は飲み会のバク食いもあり

💩も出てなくて53.5kgもあったんだけど

もりもりスリムを飲んで💩か出たら

なんと0.9kg減っていたのでグラフも

更新しましたチューお下な話ですみません)

それでも

今月の目標は到達できずキョロキョロもやもや残念

それなりに頑張ってたんだけどグッ

裏切りもしたけどねブーブーブー



先月の体重推移

お昼も最近はお腹空いてなくて
食べなくてもよいか?とも思うけど
今は暑くてお弁当が痛むのが心配で
さっさと食べてますてへぺろ

惰性で食べるのは止めて、お腹が空いたら
プロテインにしようかと思って

プロテイン+豆乳に片栗粉とラカントを
混ぜて焼いてみました

上差し1回目 普通に焼いて水分多いびっくり
下差し2回目 豆乳を減らして焼いたやつ
イメージはパンケーキと
思ったけど薄い卵焼きキョロキョロもやもや
(味はプロテインの紅茶味)な感じ
一枚食べたらお腹いっぱいグッ

これなら冷凍保存しておいて
仕事に持ち歩けるかも?

まだまだ試行錯誤中です照れ

食べる量を減らしても空腹を感じなく
なってきているので
今月は50kg以下を目標に頑張ります!

現状はどうあれ諦めなければ
未来の勝利は確実グッ
失敗は反省したら振り返らない!!
でも繰り返さない!!!
We can COMMITチュー飛び出すハート

ダイエットの味方

コンニャクが配合されているのに

味わいは美味しいベーグルびっくり

いろいろお味あり

完小麦粉不使用!おから100%びっくり

1枚食べての満足感は大きいみたいです。

モソモソだけど食べ過ぎるくらいには美味しいハート

最後までご覧いただきありがとうございましたピンクハート