こんにちわ

訪問ありがとうございますチュー飛び出すハート


ベランダの鳩・続報ですヒヨコ

これが6/20上差しヒヨコ状態
こちら6/25上差し少し育ったルンルン
そして6/27上差しあまり変化なし

糞は他所でやってきてほしいのだが魂

親が上に座ってる(戸を開けると親だけ逃げる)ので巣立ちまではまだまだですヒヨコ


猫


最近、Lemon8というアプリで

ショート動画を見てますスマホ

時短料理とか掃除のテクとか

目からうろこで参考になるOK

上差しこれは動画じゃないですアセアセ

豆腐を使った米粉パンケーキや

豆腐きなこもちにも挑戦しましたチュー

(混ぜてチンするだけ)


ガチでお腹ぺったんこになるって

紹介してる運動も真似してやってます

これは継続しないと効果は無いからー

頑張ってみますね!


続いて効果出たら報告します👍


 TODAY'S
 
体重測定


目標数値

達成目標はあくまで47kgダウン20%ダウン

今月の目標は50kg台

取り組んでいる事

小麦粉NG、砂糖なるべくNG

水はちょくちょく飲む(1日2Lアップ

昼を遅くに摂り夕食はパスするか

夕食を早めに摂り、17時以降は

間食なしで毎日14時間断食る

(プロテイン・お茶は時間外OK)

今朝の測定

平行線かぁ、かわらんなぁ?
猫が散歩行くって何度も夜中に
起こされる睡眠妨害をなんとかしたい
あと、ファスティングもするかな?

昨日の食事

朝食・9時
納豆とわかめのキムチ味噌汁
豆腐の黒蜜きなこ掛
昼食・12時前

じゃがいもとチーズと鶏肉炒め

焼きおにぎり

間食・15時

かにかま

夕食・18時過ぎ

プロテイン+低脂肪乳

現状はどうあれ諦めなければ
未来の勝利は確実グッのはず!
We can COMMITチュー飛び出すハート

ダイエットの味方

コンニャクが配合されているのに

味わいは美味しいベーグルびっくり

いろいろお味あり

完小麦粉不使用!おから100%びっくり

1枚食べての満足感は大きいみたいです。

モソモソだけど食べ過ぎるくらいには美味しいハート

最後までご覧いただきありがとうございましたピンクハート