こんにちわ

訪問ありがとうございますチュー飛び出すハート


最近、転職を考えている苺大福です

この歳で退職って賭けかなぁ

自宅猫のきなこさん上差し

実家猫のまりんさん下差しに相談したら

興味ないねの視線頂きました

いけずーえーんでも、可愛よし子❤️

上司にもメールで報告しました
時代だなぁびっくり

猫


小麦粉NGにしてるので

どーしてもパンが食べたくなったら

これはアリですわ👍

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

糖質も低いらしいびっくり

定期便じゃなければなー


猫


防風通聖散1日2回✕6錠 摂取

6/14に1週間分を初購入、無くなったので6/19に2週間分追加購入しました

これは1ヶ月分のやつだけど下差し

お通じ的には毎日だいたいありますが

スッキリしてる感はない
まあ、問題は糖を排出してくれて
脂肪を落としてくれる実力があるのか

期待はしてます、それなりニヤリ
後1週間続けて月末に結果報告します


 TODAY'S
 
体重測定


目標数値

達成目標はあくまで47kgダウン20%ダウン

今月の目標は50kg台

取り組んでいる事

小麦粉NG、砂糖なるべくNG

水はちょくちょく飲む(1日2Lアップ

昼を遅くに摂り夕食はパスするか

夕食を早めに摂り、17時以降は

間食なしで毎日14時間断食る

(プロテイン・お茶は時間外OK)

今朝の測定



昨日の食事

朝食・6時
納豆と豆腐とわかめとキムチの味噌汁

プチトマト

昼食・12時前
焼きおにぎり、焼売、焼きブロコリ
間食・15時
プロテインバー

夕食・18時から

プロテイン+低脂肪乳

豆乳より低脂肪乳で作ったほうが
美味しいラブラブでも豆乳大事

現状はどうあれ諦めなければ
未来の勝利は確実グッのはず
We can COMMITチュー飛び出すハート

ダイエットの味方

コンニャクが配合されているのに

味わいは美味しいベーグルびっくり

いろいろお味あり

完小麦粉不使用!おから100%びっくり

1枚食べての満足感は大きいみたいです。

モソモソだけど食べ過ぎるくらいには美味しいハート

最後までご覧いただきありがとうございましたピンクハート