こんにちわ

訪問ありがとうございますチュー飛び出すハート


鳩がベランダで卵を産みましたー!

室外機の後ろは入れないように詰め詰めしたのでこんな見やすい場所びっくり

法律があるので駆除できない魂

雛がかえりましたヒヨコ
初めて見たー!黄色い!びっくり
巣立ったらさっさと巣を片付けなきゃ!

猫


らでぃっしゅぼーやのお試しが

届きました!

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 結構箱一杯に野菜が入ってるびっくり

これ上差しとは同じじゃないけど


自分じゃまずチョイスしない野菜もある

白ナスとか根きのことか!

鍋目的以外で春菊も買わないなー

さくらんぼも入っていて嬉しい❤️

とうもろこしには電子レンジ調理の袋までついている、こりゃ手厚いグッ

それぞれのレシピついてました

参考にはなる程度ですけどニヤリ


割高かと思ってたけど

お試しは意外にお得でした照れ満足

野菜室は満室です


猫


プロテインをちびちび飲んで余分に食べたいをなくす作戦、は

満足して台所を離れられているので

今の所、成功中チョキ

・・・だったんだけど

 TODAY'S
 
見たくなかった現実

いろんな小細工をしつつ、でも

やっぱり食べた物で体は作られるので

食事が重要に他ならない


野菜バク食いしなきゃよかった

体重測定


ひえ~えーん
最近の努力が全部台無し~~ガーン
まぢやばし〜
今日は抑えてなんとかしますー
上差し載せたくなくて夕方まで悩んだけど


目標数値

達成目標はあくまで47kgダウン20%ダウン

今月の目標は50kg台

取り組んでいる事

小麦粉NG、砂糖なるべくNG

水はちょくちょく飲む(1日2Lアップ

昼を遅くに摂り夕食はパスするか

夕食を早めに摂り、17時以降は

間食なしで毎日14時間断食る

(プロテイン・お茶は時間外OK)


昨日の食事

朝食・6時
納豆と豆腐とわかめとキムチの味噌汁

人参の胡麻和え

とうもろこし

昼食・12時前
カレーカリフラワー
間食・15時
竹輪

夕食・18時から

キャベツきのこ煮
春菊炒め
人参のピクルス
蓮根サラダ

アホみたいに帰宅後に沢山の野菜を
調理して食べてましたガーンアセアセ
なにやってんだか魂

現状はどうあれ諦めなければ
未来の勝利は確実グッのはず
We can COMMITチュー飛び出すハート

ダイエットの味方

コンニャクが配合されているのに

味わいは美味しいベーグルびっくり

いろいろお味あり

完小麦粉不使用!おから100%びっくり

1枚食べての満足感は大きいみたいです。

モソモソだけど食べ過ぎるくらいには美味しいハート

最後までご覧いただきありがとうございましたピンクハート