こんにちわ

訪問ありがとうございますチュー飛び出すハート


最近夜なべして頑張っていた

ドラクエXオフラインの第一部を

クリアしましたチューウェーイ

まだ転職もしてないでレベル64で

依頼もクリアしてないですが

第二部もダウンロードしちゃおうかなー


勉強しろよ又は睡眠時間を確保しろよ

な話でしたてへぺろ


猫


多少の努力はしているつもり、でも

体重が減らないガーン

いや、努力を無駄にする行為もしてる

(間食とか睡眠不足とか)


楽してやせたいじゃんとか思う

そんな時はサプリに頼りたくなる💊

でも効果は疑われるものが多い魂

じゃあ、薬ならどーなのよ電球気づき

と漢方薬をお試し購入しました

防風通聖散 1日2回✕6錠

6/14に購入して夜に初内服

6/15朝はよい形状💩登場

これは効果ありか?と思ったら

6/16は出てなくてお腹が重い

まー便秘薬じゃないしねキョロキョロ


今日6/17は4日目の朝になります

ここのところ多少上下しつつ

あまり変わっていなかった体重は

・・・まだあまり変わらないガーンガーン


そりゃそーだ、まだ3日しか経ってない

当たり前田のクラッカー(古)


本当は漢方とかに頼らなくても

正しい食生活を続ければいい事は

頭では判っているんですがね

意思が弱いものですみませんてへぺろ


猫


今日から漢方をお試しで飲んでる2週間

お菓子NGにしていきたいと思います

間食には竹輪とかゆで卵食べます

食べても食べなくてもストレスなら

食べない方が体にはお得OK

2週間限定なら我慢できるか?

くじけるかもしれませんが

短い期間なので頑張ります!


猫


プロテインをちびちび飲んで

余分に食べたいをなくす作戦、は

飲んだあとに物足りなくて

なんか食べたくならなかったので成功?


ぬるくなったプロテインは

美味しくないけどえー

食べないで済むなら仕方ないかキョロキョロもやもや

味を犠牲にもうちょっと様子みます



目標数値

達成目標はあくまで47kgダウン20%ダウン

今月の目標は50kg台

取り組んでいる事

小麦粉NG、砂糖なるべくNG

水はちょくちょく飲む(1日2Lアップ

昼を遅くに摂り夕食はパスするか

夕食を早めに摂り、17時以降は

間食なしで毎日14時間断食る

(プロテイン・お茶は時間外OK)


今朝の計測




昨日の食事

朝食・7時

納豆と豆腐とわかめとキムチの味噌汁

オートミールチーズポタージュ

昼食・11時前
ロールケーキ
間食・15時
豆腐バー旨み昆布味
シャコ揚げ

夕食・19時前

プロテイン+豆乳、もやし煮

野菜のおためしは配達が6/20
楽しみではある音符


現状はどうあれ諦めなければ
未来の勝利は確実グッのはず
We can COMMITチュー飛び出すハート

ダイエットの味方

コンニャクが配合されているのに

味わいは美味しいベーグルびっくり

いろいろお味あり

完小麦粉不使用!おから100%びっくり

1枚食べての満足感は大きいみたいです。

モソモソだけど食べ過ぎるくらいには美味しいハート

最後までご覧いただきありがとうございましたピンクハート