こんにちわ

訪問ありがとうございますチュー飛び出すハート


6月になりました

今年の半分ももうすぐ終わりですねびっくり


目標に向かって、ブログ回りをして

勉強させていただいてますグッ

お邪魔した皆さん、イイねだけ残して

読み逃げでスミマセンてへぺろ


お腹痛い事件と方向性

数日前、仕事から帰ったら急に

下っ腹が超痛くなって

ヤバい病気をいろいろ考えましたが

風呂で温めたり、横になっていたら

痛みが緩くなってきて

ミヤリサンとセンノシド飲んで横になってゲームやってる間に寝てました


翌朝はごっそり出してスッキリでした

あーやっぱりって感じでした照れ


医者じゃないのでわかりませんが

一日まったく💩出ていなかったし

詰まっていたところに詰め込んだのが

いけなかったのかな?って思います


糖質摂りすぎで腎臓やられたかと

心配してました、いや、今もタンパク質や糖質の過剰摂取で心配はあります


やっぱり小腹空いたらおやつ

ちょっとで夕食は7時過ぎるけど

仕事から帰ってきてから

プロテインだけ飲むのが

よいのかなって思いました


無きゃ食べようと思わないから

糖質ジャンキーではないと思うので

お菓子とか甘味は今まだ家にある分は

仕方ないので食べますがてへぺろテヘ


それ以降は買わないように

仕事に財布持っていかないのを

やってみようかと思ってます照れ


今回は本気で参ります!

(じゃあ今までは?)

夏に向けて頑張るぞ炎

目標はあくまで47kgダウン20%ダウン

今月は50kgまで落とします!


ダイエットで食事制限を頑張っていると一生頑張るのは無理だから止めなよ

とか言われたりしますが、

食習慣になれば頑張りは不要だと

思うので、当たり前の習慣になるまで

頑張ってみたいです照れ



取り組んでいる事

小麦粉NG、砂糖なるべくNG

水はちょくちょく飲む(1日2Lアップ

昼を遅くに摂り夕食はパスするか

夕食を早めに摂り、17時以降は

おつまみしないで14時間断食る

今日の食事

朝食

納豆とわかめとキムチの味噌汁

麻婆厚揚豆腐
ミニパウンドケーキ

昼食
ガリガリくん、米パン、ヨーグルト
夕食
プロテイン+豆乳、もやし煮

いつもですが
味噌汁にはMCTオイルとにがり入り

今朝の測定





現状はどうあれ諦めなければ
未来の勝利は確実グッのはず
We can COMMITチュー飛び出すハート



ダイエットの味方

コンニャクが配合されているのに

味わいは美味しいベーグルびっくり

いろいろお味あり

完小麦粉不使用!おから100%びっくり

1枚食べての満足感は大きいみたいです。

モソモソだけど食べ過ぎるくらいには美味しいハート


最後までご覧いただきありがとうございましたピンクハート