こんにちわ

訪問ありがとうございますチュー飛び出すハート


今月も今日で終わりですね。

明日から6月だぁびっくり早!


今月の体重推移

山谷続きで反省ですえーん

予定では右肩下がりにするはずだったのに

甘味の摂り過ぎでした

来月は下の方にある下差しプランで

右肩下がりダウンのグラフを作っていきたい

と思ってます

来月目標は50kg炎


猫


去年の冬からはそんなに体型は変わって

いないよと思っていたのに


会社に置きっぱなしだったレインジャンパーを一昨日久々に使ったら

一昨年はファスナーを閉めると
ピチピチのパツンパツンだったけど

去年は

ウエストポーチを付けたままでも

ファスナーが上がり、気分もアガる音符

今年は

閉めるには普通に余裕があるけど

ウエストポーチを付けたらは無理でした


やっぱりかなり違ってるんだわーガーントホホ


普段着は多少痩せてからも

体型が隠れる服しか着ていなかったので

気にしてなかったんですけど

ぴったりした洋服は着ると体型の変化は

はっきりわかっちゃいますねアセアセ


猫


取り組んでいる事

小麦粉NG、砂糖なるべくNG

水はちょくちょく飲む(1日2Lアップ

昼を遅くに摂り夕食はパスするか

夕食を早めに摂り、17時以降は

おつまみしないで14時間断食る

下差し

仕事から帰ってくると、台所に

座りこんでTVを観ながら

つい、いろいろ食べてしまう習慣


お腹は空いていないのに口と頭が

何か食べたいと訴える問題ガーン


下差し下差し

⭕ 平日夕食は仕事の合間に食べて

帰宅後はプロテインを飲んだら

座らず台所を離れるOK

⭕ 休日は夕方5時までに済ませるか

お昼を多めにして遅めに食べて

夕食不要にOK


つまり、食事は朝7時から夕方5時までに🕔

帰って来て欲を制御できるかが難問びっくりハッ


自制できない自分と闘えー炎

拍手ファイトー私ー拍手



昨日の食事

朝食

納豆と豆腐大根のキムチ和え

もやし煮

チョコチップアイス・小
昼食
スイーツ食べ放題
夕食
プロテイン+豆乳

いつもはこんなじゃございません注意
食事内容的には阿呆かって感じキョロキョロもやもや
糖質は酒の次に肝臓をいじめますガーン
滅多になくてもこんなの駄目でした
あー今日になっても胃が重いガーン反省

今朝の測定


一ヶ月通してあまり変化が無かったし
ちょこちょこ甘味摂り過ぎたけど
最終目標はあくまで
体重48kgダウン体脂肪率20%ダウン

現状はどうあれ諦めなければ
未来の勝利は確実グッのはず
We can COMMITチュー飛び出すハート



ダイエットの味方

コンニャクが配合されているのに

味わいは美味しいベーグルびっくり

いろいろお味あり

完小麦粉不使用!おから100%びっくり

1枚食べての満足感は大きいみたいです。

モソモソだけど食べ過ぎるくらいには美味しいハート


最後までご覧いただきありがとうございましたピンクハート