こんにちわ

訪問ありがとうございますチュー飛び出すハート


母の日プレで始めたプチ園芸が

一週間が経ちました

蒔いた日はこんなでしたが下差し

今はこんなです照れ下差し
家の周りが工事の足場を組んでいるので
窓が開けられないでカーテン締め切り
日が当たらない所に置いていたら

ひょろひょろになってしまいましたびっくり


5月23日から追加で

プチトマトも始めました🍅

これもダイソーでこちらは容器も

付いて200円でした💰

今日で蒔いて4日目です🌱

まだ芽が出ない🌱


他に200円のは下差し

100円のは下差し
2個で100円のは下差し

が買ってありますチュー飛び出すハート
花より野菜爆笑


猫


最近買ったクッキー型

不気味でかわいいあの子達

娘がクッキー作ってくれました音符

趣味悪いから全部くれるそうです

えー可愛いじゃん❤️ラッキー


左下のツタンカーメン型は娘の趣味

あまり違わないと思うんだけど?


昨日はこれ見つけて買いました❤️

これはよい❤️実に良い❤️❤️


猫


・昼を遅くに摂り夕食はパスするか

夕食を早めに摂り、17時以降は

おつまみしないで14時間断食る

・水はちょくちょく飲む(1日2L)

を実行したいと思っているのに

食欲に負けて出来てなーいえーん

あ、帰ったら台所に座りこむ習慣を

無くせば良いのか!


ファイトー私ー!


昨日の食事

朝食

ヨーグルトきなこ掛け

キムチとわかめの味噌汁
昼食
金平ごぼう丼弁当
ミックスナッツ
間食(夕食)
カレーキャベツ
帰宅後
プロテイン+豆乳

生野菜切らしてるので買ってこよーっと

今日の測定



今週の体重推移グラフ



今朝の運動



とりあえず諦めなければ
未来の勝利は確実グッってことで
We can COMMITチュー飛び出すハート



ダイエットの味方

コンニャクが配合されているのに

味わいは美味しいベーグルびっくり

いろいろお味あり

完小麦粉不使用!おから100%びっくり

1枚食べての満足感は大きいみたいです。

モソモソだけど食べ過ぎるくらいには美味しいハート


最後までご覧いただきありがとうございましたピンクハート