こんにちわ

訪問ありがとうございますチュー飛び出すハート


仕事移動中の通りすがりの

野良猫さん達との出会いの記録です


猫


利用者さんのいる団地の駐輪場

団地の駐輪場ではよく猫を見かけます

上差し真ん中に一匹は

写真を撮ったらすぐ逃げられました
壁の後の駐輪場にも一匹上差し
警戒してカメラ目線上差し
逃げたので追っかけたら
シャーされました上差し
まぁ野良だし当然かニヤリ


最近買ったもの

ガシャポンですがソーナノ上差し
ソーナンスの進化前です
ポケモンぺたんこマスコット
エスパータイプハートでGETしました
このシリーズは炎と電気も持ってます
炎はコンプリートチョキ
クッキー型上差し
不気味でかわいいあの子達

キャン・ドゥで売っていたので

即買いしましたラブラブ


ついでに、載せる機会がなかったケンタのカーネルさんこどもの日バージョン

見てやってください下差し


ダイエット記事について

ダイエット記録は止めてましたが

止めると増える(食べる)を

繰り返す阿呆子なのでえーん


毎日と決めるとストレスになるので

不定期にしますが、週1位で

また載せていくことにしました


気が向きましたらご訪問いただけると

気合いが入りますので有り難いですチュー飛び出すハート

よろしくお願いしますお願い気づき



ダイエットの味方

コンニャクが配合されているのに

味わいは美味しいベーグルびっくり

いろいろお味あり

完小麦粉不使用!おから100%びっくり

おからと言えば元は豆。プロテインーチュー飛び出すハート

1枚食べての満足感は大きいみたいです。

モソモソだけど食べ過ぎるくらいには美味しいハート


最後までご覧いただきありがとうございましたピンクハート