こんにちわ!苺大福です

お久しゅうございますえーん

訪問ありがとうございますチュー飛び出すハート


前からこの下差しはよく見ていたけど

初めてインストールしました

アプリ気に入ってまーすチュー飛び出すハート


気に入りすぎて紹介したくて来ました!

リンクはしてないですけど

開くとこんなん下差し


トレーニングはこんな感じ下差し


更に開くとこんなん下差し

名前とかいろいろ聞いて来ないのが
好感度タカシ君ですグリーンハート
無料でいろいろやろうとすると
やたらビデオ見ることになるけど
背に腹は代えられないから許す

一個一個の運動が短いし
カウントしてくれるし
アニメーションが一緒にやって
くれるので間違えないし

一人でやるより楽しく頑張れるニヤリ


朝から動いて意外に気持ち良いラブラブ


これで皮下脂肪をなんとかしつつ
食事で理想体重に持っていきたいチュー
やっぱり食べたもので体はつくられる
から食事管理大事よねーうずまき気づき


30日間のプログラムが終わって

よい結果の報告が出来るよう

しっかり頑張りたいです照れ


ちなみに

体重計測

は、今回はなしですウインク

測ってますけどねー魂

放置して食いたい放題してたら

今までになく大変な事に

なってしまいましたびっくり

今、往生際悪く足掻いていますグッ

もー少しなんとかしてからUPします


難しくても諦めなければ
未来の勝利は確実グッってことで
We can COMMITチュー飛び出すハート
ハートピンクハートSee youハートピンクハート



ダイエットの味方

コンニャクが配合されているのに

味わいは美味しいベーグルびっくり

いろいろお味あり

完小麦粉不使用!おから100%びっくり

おからと言えば元は豆。プロテインーチュー飛び出すハート

1枚食べての満足感は大きいみたいです。

モソモソだけど食べ過ぎるくらいには美味しいハート


最後までご覧いただきありがとうございましたピンクハート