こんにちわ

訪問ありがとうございますチュー飛び出すハート


振り返ったら去年の今頃

ダイエットブログ始めてました

これ上差し書いた段階で55kgくらい
10kg位まで減った頃でしたびっくり

まぁ、やっていたのか食事制限で
二食がプロテインな生活だったから
痩せて当たり前ではあったけどキョロキョロ

10月頃だったかが最高で47kg

(インフルエンザで1日だけ46kg台になったけどそれは違うよなー)

マークしました!

ここらへんは3食事食べてたから

頑張った感があります照れ


できる限りずっと48kg台をキープして

いたかった。いや、していたいです、、、


しばらく放置を公言していたのですが

放置をしていたら結構好き放題

やってしまい体重が増えてましたガーン

あまり急に上昇したので

少し戻してから報告と思ったら

簡単には落とせませんでしたびっくりアセアセ


減らすには努力、増えるのは一瞬

ですね魂 

今試行錯誤の努力中です口笛


猫


スマホを変えたらチョコザップで貰った

体重計がBluetoothでアプリに繋がり

正しく機能する事によって

体脂肪率とか内蔵脂肪レベルが思っていたより戻っていてヤバいことがわかりまして

体内年齢グラフ上差しこんなのも測れてました

実年齢よりかなり若くて嬉しい音符


犬


ちょっと減って安心すると

甘味に目が行ってすぐ体脂肪にも

反映されていてショックですえーん


意識した生活をしようとしても

意識だけでやってることが同じなら

結果も大差なくてキョロキョロタラー


やっていることも変えていく

必要があると思いました


思いつくのは

やっぱり食事制限なんですけど

夜は寝るだけなのでプロテインだけ

上差し在庫のプロテインがある間、その後は納豆と豆腐かヨーグルトかな)にして


夕食の時間を早めに摂って

朝食までの時間を長く取ります

朝食から夕食までで10時間なら

毎日14時間断食ってことですね


1日2食でもいいかと思いましたが

お腹が空いていないのに「食べたい」

欲求があり決めるのは無理そうでした


朝昼は時間だから食べるを止めて

お腹が空いたら食べるにしてみます


出来る日は朝食は普通に食べて

昼食をお腹が減るまで遅らせて

帰ったらプロテイン飲んで寝ます

(寝てる間にタンパク質必要だから

ここは削らない)


って感じてやろうと思います


猫


あと朝や仕事時間の空いた時に

エクササイズしてます下差し

  
猫


愚痴ですが

甘味セーブは難しいですねキョロキョロもやもや


小麦粉食品はあっても食べたいと

思わなくなったけど

チョコとかあんことかアイスとか

スイーツはなかなか麻薬ですキョロキョロタラー


あると食べちゃうし

食べ始めると止まらない


気持ちが弱いと太りますねえー

だからメタボ予備群だったんですがてへぺろ



あると断つのが難しいので

なるべく買わない、売り場に行かない

ように努力始めました

食べないにはコレが1番OK気づき


でも安いとついガーンアー

、、、。だって主婦だからてへぺろテヘ


ダラダラ食い、ダメ、絶対。です

なあなあにしたら痩せるは無理びっくりハッ
上差し私は、ですけど照れ

支離滅裂で文面が変ガーン
ちゃんと伝ってますかお願い



体重計測

携帯を変えて初めて表示された時は

体重計に乗るだけでこんないろいろ

測れてたのを知らず体重だけ見て

いた事がちょっとショックでしたびっくりハッ

今日はまたスマホがローディングで

ぐるぐるしてるので昨日の記録です下差し



今朝の運動

始めて1週間経ちました
今日は休みなのでいろいろやってます
20分弱だけと結構汗かきました

昨日の食事

朝食
サバ味噌キャベツ
オートミール入りわかめスープ
昼食
カレーライス、むね唐揚げ、サラダ
夕食
プロテイン+豆乳、もりもりコーヒー

とりあえず諦めなければ
未来の勝利は確実グッってことで
We can COMMITチュー飛び出すハート



ダイエットの味方

コンニャクが配合されているのに

味わいは美味しいベーグルびっくり

いろいろお味あり

完小麦粉不使用!おから100%びっくり

おからと言えば元は豆。プロテインーチュー飛び出すハート

1枚食べての満足感は大きいみたいです。

モソモソだけど食べ過ぎるくらいには美味しいハート


最後までご覧いただきありがとうございましたピンクハート