こんにちわ、訪問ありがとうございますチュー飛び出すハート


ダイエット=短期間体重を落とすことじゃない

維持を人知れずしようと思って数か月で

体重が増えましたガーン

って事で始めた月末までの

48㎏に戻すぞ大作戦!

中間報告です

菓子は買わない

体が喜ぶ食材をなるべく摂取

小麦粉カットで野菜と蛋白生活

ダイエットをしている意識をし続けて

つい食べちゃったガーンを無くす!

47㎏にはもう、ならなくてよいけど

48㎏台には戻りたいんで

食べなきゃすぐかも、だけど、、、

すぐ戻りたくも体を壊したくもないから

食べないから痩せた拍手は無しで

体重を落とせるよう頑張ってます炎


けどなかなか難だねぇキョロキョロ


とりあえず月末まで

成功したら継続して維持に努めます

全然❌なら延長するかも


イチローがコマーシャルで

「小さな事を重ねることが、とんでもない所に

行くただ一つの道」って言ってたのでおねがい

小さな目標のクリアを重ね、走り続ける為

小さな達成感を積み重ねていきたいと思います


偉そうに言った上差しけど

体重計り忘れて食べてまた寝て

今起きましたアセアセ


昨日の食事

朝食
キャベツ玉子炒め 、オートミールコーンスープ
コーヒー
昼食
SOYJOY
カリフラワーライス、豆肉そぼろ、目玉焼き
夕食
豆肉とブロッコリー煮、わかめ味噌汁
天然まぐろたたき中巻6巻(半額!)
間食
オートミールコーンスープ

メニュー的にはいつもわりと押さえ気味だけど
量を摂りすぎだったり、ストレスった時の
甘味食いかヤバくて毎度悔う


最近ご飯がわりによく食べているのが
オートミールごはん下差し
とか
カリフラワーライス上差しです
そのままだとアレだけど加工すれば
そんな気にならないで満腹になれます拍手



諦めなければ未来の勝利は確実グッ
We can COMMITチュー飛び出すハート



ダイエットの味方

コンニャクが配合されているのに

味わいは美味しいベーグルびっくり

いろいろお味あり

完小麦粉不使用!おから100%びっくり

おからと言えば元は豆。プロテインーチュー飛び出すハート

1枚食べての満足感は大きいみたいです。

モソモソだけど食べ過ぎるくらいには美味しいハート


最後までご覧いただきありがとうございましたピンクハート