こんばんわです照れ
訪問ありがとうございますチュー飛び出すハート

今日3月4日がお誕生日の方は
🎉お祝いケーキ赤ワインおめでとうございます赤ワイン誕生日ケーキ🎉


先月の反省

食べてから体重計に乗っていないのを思いだし
乗ってみて「あ、まだ大丈夫だ、よかったニヤリ
の繰り返しで
体重計に乗っても記録していませんでした
食べた後の体重は残したくない乙女心てへぺろ
「よかった、じゃねーよ💢」と
日々ツッコんでますキョロキョロもやもや

こんな無意味な表上差しを出すのも恥ずかしいので
3月はしっかり頑張りたいです

と、いいつつ今日も忘れて食べました💦
体重はギリ+2㎏
教訓
野菜も毎日満腹まで食べればそれなりにヤバい

チョコザップも休会が終了した連絡がきたので
また頑張ります筋肉


ウソハチとウソッキー

玄関前のウソッキー
自転車の伴走で冒険中のウソハチ

何を書いているかわからない方はスミマセン
ポケモンではアドバンスジェネレーションの
映画、ミューと波動の勇者ルカリオから
登場のウソハチが推しです
声はキングコングの梶原さんでした
ウソッキーの声は銀魂の新八役の坂口さん
声モノマネ出来ますチョキ

擬態で盆栽や木っぽいので、草系かと思えば
実は岩、水に弱いですタラー
嘘っぱちで嘘つきだし爆笑大好きハート
意外と使える子達です

ゲームではいつも使わなくても
学習装置をもたせて(最近のは要らない)
手持ちにいれてレベル上げてます
他に1ボックス位ずつはゲットしてます

ポケモン系のCMで喋るのはいつも
ピカチュウだけなのを見て
ポケモンはピカチュウだけじゃないって事で
愛を語ってみましたてへぺろ


最近のマイブーム

まずはキャベツですラブラブ
前回もTvで見たのを載せましたがグラサン
最近は毎日仕事帰りに値下げ品買ってます

昨日の夕食でも半玉を煮込んでから
玉子をまぜて半分食べましたニヤリ
キムチの残り汁も入れたのでピリ辛です
刻んだ油揚げも入ってます
残りは今朝食べました

玉子丼みたくしようと思いましたが
キャベツの量が多すぎて失敗キョロキョロもやもや
卵も増量すればよかった

見た目はイマイチですけど
キャベツが甘くておいしーですよ

他にごま和えも嵌まってます
人参をシリシリしてグタグタになるまで
めんつゆ、味醂で煮て
砂糖を入れたすりゴマで和えると
旨いですハート
日替わりで菜の花、小松菜、ほうれん草
ブロッコリー、キャベツ、もやしなど
毎日楽しんでいます

ヘルシー嬉しービタミンCですね照れ


諦めなければ未来の勝利は確実グッ
頑張ってますよー
We can COMMITチュー飛び出すハート


ダイエットの味方

コンニャクが配合されているのに

味わいは美味しいベーグルびっくり

いろいろお味あり

完小麦粉不使用!おから100%びっくり

おからと言えば元は豆。プロテインーチュー飛び出すハート

1枚食べての満足感は大きいみたいです。

モソモソだけど食べ過ぎるくらいには美味しいハート