こんばんわです照れ
訪問ありがとうございます、ダイエッター改め
維持エッターの苺大福ですチュー飛び出すハート

今日2月14日がお誕生日の方は
🎉お祝いケーキ赤ワインおめでとうございます赤ワイン誕生日ケーキ🎉


バレンタインデー

明日は特別スペシャルデー
一年一度のチャンスOh-darling🎵


と、言うわけでバレンタインデーですね

苺大福は毎年義理チョコを
会社に持っていっていますが
今年も生協で頼んだ下差しこれが
まだ手元に届かないので間に合わず
今年はどーしよ?と悩み中

気付かなかった振りをしてやり過ごすか
明後日さりげなく置いておくか
諦めて買ってくるか?
どーしたらいいのか、、、
義理なのにこんなに困るとはムキー

ちなみに家族には
「三方六しょこら」という
チョコがけのバームクーヘンを
1/3づつ食べてと書いて置いてきました


娘からはガンダムのザクのチョコ
貰いました照れ
ガンダムよりザクやグフのが好き❤️
量産型のザクでございます
シャア専用は売り切れていたそうですびっくり
多分ゲーセンで取れた非売品
これ上差しも貰いました
ミミックだか人食い箱だかの貯金箱
やっぱり凄すぎる獲得率
ゲーセンで食っていける実力ですわびっくり

娘よありがとう❤️
言うと気持ち悪がられるけど
ピンクハート愛してるよおねがいピンクハート


今朝の体重

食べてしまったので測らなかったです
維持はできてますOK

諦めなければ未来の勝利は確実グッ
頑張ってますよー
We can COMMITチュー飛び出すハート


ダイエットの味方

コンニャクが配合されているのに

味わいは美味しいベーグルびっくり

いろいろお味あり

完小麦粉不使用!おから100%びっくり

おからと言えば元は豆。プロテインーチュー飛び出すハート

1枚食べての満足感は大きいみたいです。

モソモソだけど食べ過ぎるくらいには美味しいハート