こんばんわです照れ
訪問ありがとうございます、苺大福ですチュー飛び出すハート

今日1月25日がお誕生日の方は
🎉お祝いケーキ赤ワインおめでとうございます赤ワイン誕生日ケーキ🎉


ジャンルは何に

いままではダイエットでやってきましたが
ダイエットブログは止める
を宣言しているので
じゃあ、何にしようかという
言ってしまえばどうでもいい話ですが

「世代別」にしようかと思いましたけど
うーん、どーしよーかなー

前は休日のみだった調理ですが
最近は仕事場に近い実家にいるので
帰りが早いのでよくしています
移動圏内に業務スーパーもあるし
ドラッグストアもスーパーもあるし

だので、苺大福はとりあえずですが
レシピだの調理だののジャンルに
分類されることにしましたチューウェーイ
・利用者宅で作って、これはいいグッ
と思って帰って作ってみたヤツとか
・ダイエット向きだと思って食べていたヤツ
・目についたので買って食べてみた商品

などを紹介して行きたいと思います
やってみて無理だったら変えます

追記)無理だったのでひと月で変えました

月末には月の体重推移なども公表します
(やっぱり衆人環視の緊張感は必要なので)

愛するお猫様たち下差しのことも

上差し自宅猫のきなこちゃん
実家猫のまりんくん下差し

そして、不本意ながら
体重が50㎏を越えて戻らなくなったら
ダイエットメインに戻りますびっくり
皆様のお力をおかりしたいですので🙇

体重とか食事内容UPは止めましたが
努力はまだ継続中のダイエッターですニヤリ

よろしくお願いしますお願い


諦めなければ未来の勝利は確実グッ
We can COMMITチュー飛び出すハート


ダイエットの味方

コンニャクが配合されているのに

味わいは美味しいベーグルびっくり

いろいろお味あり

完小麦粉不使用!おから100%びっくり

おからと言えば元は豆。プロテインーチュー飛び出すハート

1枚食べての満足感は大きいみたいです。

モソモソだけど食べ過ぎるくらいには美味しいハート