こんばんわです照れ
訪問ありがとうございます、苺大福ですチュー飛び出すハート

今日1月22日がお誕生日の方は
🎉お祝いケーキ赤ワインおめでとうございます赤ワイン誕生日ケーキ🎉


レコーディング(記録)ダイエット

①2023年2月9日~2023年6月末日

65㎏→一瞬49㎏台

 
サムネイル
砂糖・油・小麦粉NG
朝夕はプロテインのみ
1日に3食のみ
昼は園児サイズのお弁当
水は2リットル以上

②2023年7月2日~2023年9月16日
50㎏→48㎏台
③2023年9月20日~

49㎏→

サムネイル
砂糖・油・小麦粉NG
朝夕は軽食とプロテイン
夕は軽食
昼は自由
水は2リットル以上

細かには月でいろいろ変えてたけど

ざっくり言うとこんな感じ上差し

頑張ってます炎


筋肉細々と努力中下差し

腹筋 10回×3セット

ワイドスクワット 10回×3セット
テーブル腕立て 10回×3セット
足あげ 10回×3セット
プランク 10秒×3セット
この中から気分で1つとラジオ体操第一を
食後にやってます
忘れててあっ!てなることも多いけどてへぺろ
頑張るぞ炎


ダイエット記録一旦終了のお知らせ

今まで通り、頑張るのは続けていきますが
日々の体重・食事の記録を載せるのを
止めることにしました

月末には把握の意味でグラフの公開は
継続しようと思っていますし
体重が50㎏を越えてしまうようなら
また記録を復活させようとは思います
(越えたくないので不本意ですが)

食が習慣になってきてドカ食いとかあまりしないし
体重も夏以降あまり変わらないので
体重計に毎朝乗らなくなりました(乗り忘れ多)
でも、安定した体重を(減ってもいないけど)
保ってますので48㎏±2㎏でいーじゃん
という思いがキョロキョロアセアセ
健康診断が終わったのも大きいです

惰性で記録だけしていても意味がないので
ここらで区切りをつけますニコニコ

もう少し食事量を減らせば
体重も落ちることは解ってますが
ぐん下矢印と落ちることはもうないので
ダイエットブログの看板は降ろそうと思います
ジャンルも変更します

病気以外で急に45㎏位まで落ちるようなら
その方法はお知らせしたいし
記事にしますけどニヤリOK

今まで見てくださった方
参考にしてくださった方
(いるのかは判りませんがタラー)
ありがとうございました!


今回買ったオススメできる品

パネルヒーター
うちの実家は常に猫のために窓は
解放してるのでめちゃくちゃ寒いんです
だから購入には後悔・迷いなし!
台所に設置。足裏からすぐにあったか~い花
安かったのに素晴らしい!コタツみたいびっくり
電気代もファンヒーターよりかなり
家計に優しいらしく、素晴らしい!
但しお一人様なら。足抜くと寒いし爆笑
ライスクッカー(炊飯器)
DAISOで買った300円のレンジでチンする
ものでしばらく炊いていましたが
毎回下にひいた深めの皿のドロドロな
煮こぼれにイラっとしてて、買いましたニヤリ
これで玄米を毎日美味しく食べられますラブラブ


今朝の体重

1月22日 体重48.9㎏


今日の食事

1月21日

朝食 豆腐ハンバーグ、卯の花、シチュー

ビスケット

昼食 豆腐ハンバーグ、卯の花、シチュー
ビスケット
夕食 ヨーグルト、そば、キャベツサラダ
ナムル


諦めなければ未来の勝利は確実!
We can COMMITチュー飛び出すハート


ダイエットの味方

コンニャクが配合されているのに

味わいは美味しいベーグルびっくり

いろいろお味あり

完小麦粉不使用!おから100%びっくり

おからと言えば元は豆。プロテインーチュー飛び出すハート

1枚食べての満足感は大きいみたいです。

モソモソだけど食べ過ぎるくらいには美味しいハート