おはようございます照れ
訪問ありがとうございます、苺大福ですチュー飛び出すハート

今年成人された方
今日1月8日がお誕生日の方は
🎉お祝いケーキ赤ワインおめでとうございます赤ワイン誕生日ケーキ🎉


お正月の買い物

恒例!BOOK・OFFの初売り2割引
荒川弘の「銀の匙」全巻セット買い
ドン・キホーテの猫用福袋
使わない物もあるけどかなりお得な3千円
大本命のミスドのポケモン福袋
買い逃しましたぁえーん
来年は早めの予約を忘れずします炎


いつか使うかも

自分の持ち物を断捨離しようとしても
これは置いてあったら使うことがあるかも
しれないと捨てれないものが多いんですが

母が施設に入所することになったので
実家の不要物をゴミ分けしていて
多分いつか使うかもで取ってあるんだろうと
思うものが滅茶苦茶多かったです
いつかは来ないんだな、と思ったし
いつか子供たちに迷惑かけないように
自分の持ち物はなるべく
少なくしようと思いました


この方の年齢

磯野フネさん(50代)
前の声優さんは80代でしっくりきていたので
この年齢にびっくりでした!
生まれた頃から日本のお母さん感
でしたけど、いつのまにか同世代びっくりアセアセ

サザエさんもうちの長女と1コ違い24歳
比べるとサザエさんてしっかりした女性だわ


レコーディング(記録)ダイエット中

①2023年2月9日~2023年6月末日

65㎏→一瞬49㎏台

 
サムネイル
砂糖・油・小麦粉NG
朝夕はプロテインのみ
1日に3食のみ
昼は園児サイズのお弁当
水は2リットル以上

②2023年7月2日~2023年9月16日
50㎏→48㎏台
③2023年9月20日~

49㎏→

サムネイル
砂糖・油・小麦粉NG
朝は軽食とプロテイン
夕は軽食
昼は自由
水は2リットル以上

細かには月でいろいろ変えてたけど

ざっくり言うとこんな感じ上差し

頑張ってます炎


筋肉やろうと思っている事下差し

腹筋 10回×3セット
ワイドスクワット 10回×3セット
テーブル腕立て 10回×3セット
足あげ 10回×3セット
プランク 10秒×3セット
ラジオ体操第一
毎食後に3~5分の筋トレ
三日坊主にならないよう習慣にしたいです!


今朝の体重

1月8日 体重49.5㎏

なかなか減らない


昨日までの筋トレ

1月7日
朝・ワイドスクワット、ラジオ体操
昼・テーブル腕立て伏せ、ラジオ体操
夕・プランク、ラジオ体操

テーブル腕立て伏せは普通の腕立てより楽
と思っていたのですが、キッツい!
ラジオ体操は体が憶えていて
考えるまでもなく動けました
久しぶり過ぎるからか一つ一つの動きで
軽い痛みを感じたりしましたけどキョロキョロもやもや
昔はそんなことなかったのになぁ


昨日の食事

1月7日

朝食 プロテイン+豆乳、水菜トマトスープ

エッグタルト

昼食 台湾風麻婆茄、鶏ごぼうご飯
夕食 トマトスープ、グラタン、ヨーグルト

We can COMMITチュー飛び出すハート


ダイエットの味方

コンニャクが配合されているのに

味わいは美味しいベーグルびっくり

いろいろお味あり

完小麦粉不使用!おから100%びっくり

おからと言えば元は豆。プロテインーチュー飛び出すハート

1枚食べての満足感は大きいみたいです。

モソモソだけど食べ過ぎるくらいには美味しいハート