年末だ!少しずつおせちの下準備後今年も残すところ二週間ワイワイでは少しずつおせちの下準備御利用者から頂いたカボスや、柚子しぼります柚子の皮は薄くむいてお料理に絞り終わった柚子は明日の風呂へかたずけももちろんみんなで午後からは職員の畑にお散歩ドライブなますや煮物にもってこいの冬定番の大根かぶ帰ったらお茶にしましょうねワイワイの年の暮れみんなで作るおせち料理明日も大にぎわいで楽しみましょうiPhoneからの投稿