ウキウキ笑顔でありがとう         ~井戸端わいわい~ -8ページ目

ウキウキ笑顔でありがとう         ~井戸端わいわい~

考えることはいつも
子供のこと孫のこと 自分のことは後回し

自分の身より 我が子の身 孫の身

案じて幸せ祈る 

父の背中は大きくて  母の愛は無償で暖かい

あなた自身の幸せなひと時を私達と一緒に楽しく過ごしましょう





社会福祉法人せいうん会


今日はおやつに餅粉を使って

梅ケ枝餅を作りました
photo:01




なかなか簡単に美味しそうなお餅

あれよあれよと

ホットプレートで焼きましょう

楽しい楽しいおやつ作り

男性は地域の散髪屋さんが

来てくれてお正月準備ラブラブ

photo:02



地域の方々に感謝ですね~

2月の作品展にむけてどんぐり

トトロ大集合
photo:03



さあ、完成した梅ケ枝餅

食べましょうか音譜
photo:04



iPhoneからの投稿