クリスマスイブイブはぜんざい作りでワイワイ今朝から冷え込もひどくワイワイでは、今日はぜんざいをみんなで作りました団子を丸め丸めぜんざい完成甘くて美味しかったね~さあ、食べたら寒いけど頑張って散歩へ出かけましょう寒さなんかに負けませんしかし寒い帰ったら手洗いうがいすませあったかいお茶飲みましょうねiPhoneからの投稿