ウキウキ笑顔でありがとう         ~井戸端わいわい~ -6ページ目

ウキウキ笑顔でありがとう         ~井戸端わいわい~

考えることはいつも
子供のこと孫のこと 自分のことは後回し

自分の身より 我が子の身 孫の身

案じて幸せ祈る 

父の背中は大きくて  母の愛は無償で暖かい

あなた自身の幸せなひと時を私達と一緒に楽しく過ごしましょう





社会福祉法人せいうん会


皆様今年も後、数日で終わります

2012年はどんな年でしたか?

私にとっては、終わり良ければ

全て良しラブラブ

って事で良い年でしたね!!

沢山の感謝を込めて年賀状を書きます
photo:01



今年は31日夕方夕暮れのお日様に

ありがとうございました‼と感謝

を伝え一年を終えたいと思います。

四月にオープンし

沢山の方に出逢い、別れも

有りました。

出逢いも別れもジャストタイミングと

言いますが目本当ですね~

今年出会った人だけでも、

本当に沢山の方に支えられて来たなと

感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ
小規模多機能で始めて働いてみて

本当に御利用者に寄り添えるし

家族と相談しながら介護が出来る事

まだ出来る事を見つけだし

一緒に楽しんで生活していく合格

急な泊りや、訪問と慌ただしくも

有りますが楽しく、毎日どうやったら

出来るかだけ考えながら、これからも

スタッフ一丸と成って頑張って

これからも、乗り越えて楽しんで

生きたいと思います
photo:02



来年も、何卒お願い致します





iPhoneからの投稿