皆様今年も後、数日で終わります
2012年はどんな年でしたか?
私にとっては、終わり良ければ
全て良し

って事で良い年でしたね

沢山の感謝を込めて年賀状を書きます
今年は31日夕方夕暮れのお日様に
ありがとうございました‼と感謝
を伝え一年を終えたいと思います。
四月にオープンし
沢山の方に出逢い、別れも
有りました。
出逢いも別れもジャストタイミングと
言いますが
本当ですね~今年出会った人だけでも、
本当に沢山の方に支えられて来たなと
感謝の気持ちでいっぱいです

小規模多機能で始めて働いてみて
本当に御利用者に寄り添えるし
家族と相談しながら介護が出来る事
まだ出来る事を見つけだし
一緒に楽しんで生活していく

急な泊りや、訪問と慌ただしくも
有りますが楽しく、毎日どうやったら
出来るかだけ考えながら、これからも
スタッフ一丸と成って頑張って
これからも、乗り越えて楽しんで
生きたいと思います
来年も、何卒お願い致します
iPhoneからの投稿

