あけましておめでとうございます

なかなか夜勤や、公休などで
新年のご挨拶大変遅く成りました

年末から、お正月にかけて
私は夜勤対応でして、ここ何年も
紅白歌合戦をゆっくり見る事を
忘れて居ましたが、
何年ぶり

いや、初めてかも

最初から最後迄利用者の方と
ゆっくりみかんを食べながら
年末を過ごしました

年越し蕎麦を二人で食べて
初風呂に一緒に入り背中を擦りやっこ
じゃ、布団に入ろうか!

と年末を過ごしました!
年始もあっという間に時が過ぎ
新規や、体験利用者、見学と慌ただしい
日々が過ぎ今日迄来ました。
しかし、わいわいでは
毎日毎日、楽しくにぎやかに
時間を過ごせてます

寒さに負けず日課の散歩は
今年も頑張ります

最近、人気急上昇中のわいわいは
今年もスタッフ一丸と成って
頑張ります

iPhoneからの投稿


