皆様長い間ご無沙汰で

本当に申し訳ありませんでした!
先週、初めての実地指導も無事終了
そのまま夜勤で、
明け夜から熱発し、ほっとしたのか
その後体調すぐれず、食欲不進

昨日あたりからやっと食が
美味しいと感じられる様に

さて、そんな中もワイワイは
元気に楽しく過ごしてましたよ

今月始め頃よりコスメイト行橋にて
作品展が開催されていて
なんとワイワイも出展してまして
どんぐりトトロの森の会議と題し、
沢山のトトロを飾ってきましたよ
今月も三名の誕生日会

手作りケーキでお祝いしましょう
これからも楽しい時間を一緒に
過ごしましょうね
iPhoneからの投稿


