ウキウキ笑顔でありがとう         ~井戸端わいわい~ -4ページ目

ウキウキ笑顔でありがとう         ~井戸端わいわい~

考えることはいつも
子供のこと孫のこと 自分のことは後回し

自分の身より 我が子の身 孫の身

案じて幸せ祈る 

父の背中は大きくて  母の愛は無償で暖かい

あなた自身の幸せなひと時を私達と一緒に楽しく過ごしましょう





社会福祉法人せいうん会



皆様長い間ご無沙汰でニコニコ

本当に申し訳ありませんでした!

先週、初めての実地指導も無事終了

そのまま夜勤で、

明け夜から熱発し、ほっとしたのか

その後体調すぐれず、食欲不進ドクロ

昨日あたりからやっと食が

美味しいと感じられる様にキスマーク
さて、そんな中もワイワイは

元気に楽しく過ごしてましたよ目

今月始め頃よりコスメイト行橋にて

作品展が開催されていて

なんとワイワイも出展してまして

どんぐりトトロの森の会議と題し、
photo:01



沢山のトトロを飾ってきましたよ

今月も三名の誕生日会クラッカー

photo:02



手作りケーキでお祝いしましょう

これからも楽しい時間を一緒に

過ごしましょうね
photo:03



iPhoneからの投稿