ウキウキ笑顔でありがとう         ~井戸端わいわい~ -3ページ目

ウキウキ笑顔でありがとう         ~井戸端わいわい~

考えることはいつも
子供のこと孫のこと 自分のことは後回し

自分の身より 我が子の身 孫の身

案じて幸せ祈る 

父の背中は大きくて  母の愛は無償で暖かい

あなた自身の幸せなひと時を私達と一緒に楽しく過ごしましょう





社会福祉法人せいうん会


久しぶりの更新になります虹

2月は初の実地指導があり、

慌ただしい時間が過ぎながらも

とてもちゃんと出来てるとお誉めの言葉を頂きながら、
無事に終了しました!音譜

これもひとえに、沢山のスタッフの

日頃の弛まぬ努力の賜物ですね

ありがとうございました!!

ところで

三月に入り新しいスタッフも加わり

私達もしっかりと初心に戻り

再度チームワークを整えニコニコ

利用者の方の生き生きした生活リハビリとは?

やはり女性には台所仕事だと考え
photo:01

雛寿司作りに挑戦しました

photo:02

photo:03



みんなお母さんだから、やっぱり上手

生活リハビリとは?

出来る事を奪わない叫び

19才の若さゆえに、おばあちゃん達は

貸してご覧と、

気持ちよく手伝ってくれる

こんな若くて何も出来ないんじゃない?出来る訳ない‼ショック!

そんな声が飛び交う中、

三月がはじまって一週間

若いからこそ出来る事発見

勝手な思い込みはやっぱりダメ

ウキウキ笑顔でありがとう

忘れちゃダメですねクラッカー










iPhoneからの投稿