久しぶりの更新になります

2月は初の実地指導があり、
慌ただしい時間が過ぎながらも
とてもちゃんと出来てるとお誉めの言葉を頂きながら、
無事に終了しました!

これもひとえに、沢山のスタッフの
日頃の弛まぬ努力の賜物ですね
ありがとうございました

ところで
三月に入り新しいスタッフも加わり
私達もしっかりと初心に戻り
再度チームワークを整え

利用者の方の生き生きした生活リハビリとは?
やはり女性には台所仕事だと考え
雛寿司作りに挑戦しました
みんなお母さんだから、やっぱり上手
生活リハビリとは?
出来る事を奪わない

19才の若さゆえに、おばあちゃん達は
貸してご覧と、
気持ちよく手伝ってくれる
こんな若くて何も出来ないんじゃない?出来る訳ない‼

そんな声が飛び交う中、
三月がはじまって一週間
若いからこそ出来る事発見
勝手な思い込みはやっぱりダメ
ウキウキ笑顔でありがとう
忘れちゃダメですね

iPhoneからの投稿


