ウキウキ笑顔でありがとう         ~井戸端わいわい~ -2ページ目

ウキウキ笑顔でありがとう         ~井戸端わいわい~

考えることはいつも
子供のこと孫のこと 自分のことは後回し

自分の身より 我が子の身 孫の身

案じて幸せ祈る 

父の背中は大きくて  母の愛は無償で暖かい

あなた自身の幸せなひと時を私達と一緒に楽しく過ごしましょう





社会福祉法人せいうん会

三月に入って、

春🍀菜の花も咲き始め暖かく

過ごしやすく成ってきましたね~

しかし、夕方になるとやっぱり寒いDASH!

体調気をつけていきましょう

さて、先日手打ちうどんに挑戦してみましたラブラブ

うどん班と、いなり寿司班にわかれ

いざ、昼ご飯をみんなで作るぞあせる
photo:01


photo:02



なかなか難しく粉だらけや、

ご飯粒だらけになったけど、

最高に美味しい昼ご飯になりましたドキドキ

お母さんが沢山で、

毎日美味しい食事に感謝してますよ!

ちなみに一昨日はコロッケパーティ

これまた、最高に美味しいご飯でした
photo:03



明日はギョウザパーティだったかな音譜


iPhoneからの投稿