春🍀菜の花も咲き始め暖かく
過ごしやすく成ってきましたね~
しかし、夕方になるとやっぱり寒い

体調気をつけていきましょう
さて、先日手打ちうどんに挑戦してみました

うどん班と、いなり寿司班にわかれ
いざ、昼ご飯をみんなで作るぞ

なかなか難しく粉だらけや、
ご飯粒だらけになったけど、
最高に美味しい昼ご飯になりました

お母さんが沢山で、
毎日美味しい食事に感謝してますよ!
ちなみに一昨日はコロッケパーティ
これまた、最高に美味しいご飯でした
明日はギョウザパーティだったかな

iPhoneからの投稿


