もう、12月も半ば過ぎ
今年も後2週間

やり残した事は皆さんありませんか?
さて、ワイワイでは最近
みんなで昼食作って楽しんで

今日は具沢山お好み焼きパーティです
熱々何枚食べれますかね

一息着いておやつには
生きのいい新鮮シャコ
かわいそう
と動くシャコを触りながら、茹でたシャコを目の前に
あんまり身が入ってないねと
むしゃぶりつく皆様
やっぱり人間が何より一番怖いよね
まあ、こんな新鮮なシャコは
行橋ならではの幸せですね~
明日は
団子汁に挑戦きっとむちゃくちゃ美味しいよね
みんなワイワイに集合

今日も最後まで読んで頂けありがとう
ございました
iPhoneからの投稿




