ウキウキ笑顔でありがとう         ~井戸端わいわい~ -10ページ目

ウキウキ笑顔でありがとう         ~井戸端わいわい~

考えることはいつも
子供のこと孫のこと 自分のことは後回し

自分の身より 我が子の身 孫の身

案じて幸せ祈る 

父の背中は大きくて  母の愛は無償で暖かい

あなた自身の幸せなひと時を私達と一緒に楽しく過ごしましょう





社会福祉法人せいうん会


もう、12月も半ば過ぎ

今年も後2週間叫び

やり残した事は皆さんありませんか?

さて、ワイワイでは最近

みんなで昼食作って楽しんでラブラブ
photo:01



今日は具沢山お好み焼きパーティです

photo:02



熱々何枚食べれますかね!!

一息着いておやつには

生きのいい新鮮シャコ
photo:03



かわいそう!!と動くシャコを

触りながら、茹でたシャコを目の前に

photo:04



あんまり身が入ってないねと

むしゃぶりつく皆様

やっぱり人間が何より一番怖いよね

photo:05



まあ、こんな新鮮なシャコは

行橋ならではの幸せですね~

明日は

団子汁に挑戦きっとむちゃくちゃ美味しいよね

みんなワイワイに集合ラブラブ

今日も最後まで読んで頂けありがとう

ございました


iPhoneからの投稿