ウキウキ笑顔でありがとう         ~井戸端わいわい~ -11ページ目

ウキウキ笑顔でありがとう         ~井戸端わいわい~

考えることはいつも
子供のこと孫のこと 自分のことは後回し

自分の身より 我が子の身 孫の身

案じて幸せ祈る 

父の背中は大きくて  母の愛は無償で暖かい

あなた自身の幸せなひと時を私達と一緒に楽しく過ごしましょう





社会福祉法人せいうん会


今晩わやや欠け月

12月に成り日々寒さを増し

まさしく冬到来雪の結晶って感じですね

ところでワイワイでは、

今年最後の運営推進会議が開催され

ご家族の方や、地域包括、介護保険課

の方々もお見えになられ、

日頃の悩みや、介護保険の不満など

本音で語りあえまた、良い時間が

過ごせましたラブラブ

第二部として、今回は

ご利用者の方の発表が有りまして

要介護3から要支援2へ

今思う!愛有るが故に奇跡は起こった

と題しまして、実体験を話して頂きました音譜

photo:01


本当に素晴らしいお話で

80歳過ぎてあんなに沢山の人の前で

しっかり自分の意見を言える彼女は

最高にかっこ良い女性でしたね~合格
薬漬けになりながらも諦めてる

そんな方々も沢山居ると思います

本当に家族の勇気と、決断力は

素晴らしい行動力と愛を感じましたよ

これからも、こうやってご利用者の方々が

どんどん自分の人生を語り、

沢山の人に聞いて頂けたら

嬉しいな!と輝く彼女を見つめながら

今日の一日に感謝ですね~クラッカー
今日も最後迄読んで頂けありがとうございましたキスマーク


iPhoneからの投稿