今晩わ

12月に成り日々寒さを増し
まさしく冬到来
って感じですねところでワイワイでは、
今年最後の運営推進会議が開催され
ご家族の方や、地域包括、介護保険課
の方々もお見えになられ、
日頃の悩みや、介護保険の不満など
本音で語りあえまた、良い時間が
過ごせました

第二部として、今回は
ご利用者の方の発表が有りまして
要介護3から要支援2へ
今思う!愛有るが故に奇跡は起こった
と題しまして、実体験を話して頂きました

本当に素晴らしいお話で
80歳過ぎてあんなに沢山の人の前で
しっかり自分の意見を言える彼女は
最高にかっこ良い女性でしたね~

薬漬けになりながらも諦めてる
そんな方々も沢山居ると思います
本当に家族の勇気と、決断力は
素晴らしい行動力と愛を感じましたよ
これからも、こうやってご利用者の方々が
どんどん自分の人生を語り、
沢山の人に聞いて頂けたら
嬉しいな!と輝く彼女を見つめながら
今日の一日に感謝ですね~

今日も最後迄読んで頂けありがとうございました

iPhoneからの投稿
