ウキウキ笑顔でありがとう         ~井戸端わいわい~ -12ページ目

ウキウキ笑顔でありがとう         ~井戸端わいわい~

考えることはいつも
子供のこと孫のこと 自分のことは後回し

自分の身より 我が子の身 孫の身

案じて幸せ祈る 

父の背中は大きくて  母の愛は無償で暖かい

あなた自身の幸せなひと時を私達と一緒に楽しく過ごしましょう





社会福祉法人せいうん会


皆様今晩わ

いよいよ今日で11月も終わり

もう、12月です早い一年でしたあせる

さて、今日は待ちに待った

体感教室でした音譜

楽しく素敵な時間を過ごせました

photo:01


photo:02



子供達にどれだけ思いが伝わったか

わかりませんが、ラブラブ

今、私達に出来る事を一つずつ

やりながら今を積み重ねていきたいと

思います音譜

ドキドキいのちに優しくドキドキ

私達の理念なんです

次の世代に私達大人が何を

残せるのでしょうか?

私達介護スタッフこそ

介護の素晴らしさ

命の大切さ

家族の大切さ

感謝の気持ち

健康のありがたさなど

伝える役割は

私達の仕事だと思います

そうなんですね~

介護職ばなれ

介護は離職率No.1

3kと好まれない職種

低賃金の理由

私達介護スタッフは

深刻に受け止め動き出さないと

いけないと考えますあせる汗

私達せいうん会は

次の世代を育てる為に

これからも、子供達にいのちに優しい

介護の大切さを

そして介護職のキラキラした楽しさを

沢山伝え、夢に掲げられる職種として

成りたいドキドキと思われる

憧れの大人に私達はならなければ

いけないと考えますひらめき電球

そして、バトンを一つずつ確実に

子供達へ渡していきたいと思います!



そして、何より御利用者の方から、

子供達に元気をありがとうと

言葉を頂けた事は

思いがけない喜びでした!!

協力して頂けた職場の仲間

学校の先生方、生徒の皆様

本当に素敵な時間を

ありがとうございました(*^o^*)

これからも私達は地域に

出て行きながら、出会いを大切に

素敵な時間を刻んでいきたいと思います


iPhoneからの投稿