おはようございます!
もうすぐクリスマスですね
今朝は、むちゃくちゃ寒い朝で
ストーブの前が心地良いと感じる朝
風邪気をつけましょうね

今、ワイワイでは
クリスマスリース作りに
励んでます


先日松ぼっくりを拾いに出掛け
蔦をお湯に浸し
可愛いボンボン作り
素敵なリース頑張って作ってますよ
中々皆様個性豊かなリース作り
楽しく日々行ってますよ!
しかし、飾りのどんぐり食べようと
お腹が空いたのか?秋ならではの味覚で、お茶に
新鮮なぎんなんもワイワイでは
手指機能訓練


秋の味覚に必死で殻を破る指
生活リハビリそのものですね~
今日も一日頑張りますよ!
最後迄読んで頂きありがとうございました(*^o^*)
iPhoneからの投稿


