ウキウキ笑顔でありがとう         ~井戸端わいわい~ -13ページ目

ウキウキ笑顔でありがとう         ~井戸端わいわい~

考えることはいつも
子供のこと孫のこと 自分のことは後回し

自分の身より 我が子の身 孫の身

案じて幸せ祈る 

父の背中は大きくて  母の愛は無償で暖かい

あなた自身の幸せなひと時を私達と一緒に楽しく過ごしましょう





社会福祉法人せいうん会


おはようございます!

もうすぐクリスマスですね

今朝は、むちゃくちゃ寒い朝で

ストーブの前が心地良いと感じる朝

風邪気をつけましょうねDASH!

今、ワイワイでは

クリスマスリース作りに

励んでますあせるあせる

photo:01



先日松ぼっくりを拾いに出掛け

蔦をお湯に浸し

可愛いボンボン作り

素敵なリース頑張って作ってますよ

photo:02



中々皆様個性豊かなリース作り

楽しく日々行ってますよ!

しかし、飾りのどんぐり食べようと

叫びお腹が空いたのか?

秋ならではの味覚で、お茶に
photo:03



新鮮なぎんなんもワイワイでは

手指機能訓練あせるあせる

秋の味覚に必死で殻を破る指

生活リハビリそのものですね~

今日も一日頑張りますよ!

最後迄読んで頂きありがとうございました(*^o^*)


iPhoneからの投稿