ウキウキ笑顔でありがとう         ~井戸端わいわい~ -14ページ目

ウキウキ笑顔でありがとう         ~井戸端わいわい~

考えることはいつも
子供のこと孫のこと 自分のことは後回し

自分の身より 我が子の身 孫の身

案じて幸せ祈る 

父の背中は大きくて  母の愛は無償で暖かい

あなた自身の幸せなひと時を私達と一緒に楽しく過ごしましょう





社会福祉法人せいうん会

おはようございます!

先日ご利用者の方と写真の現像に

出かけたんですがラブラブ

現像が出来上がる迄

近くの正ハ幡満神社に二人で

出かけました。もみじ

紅葉も素晴らしく、

七五三の可愛いい姿もあり

最高の散歩日和り晴れ

彼はいつも五月女お前が好きだ‼

といつも言ってくれて、

結婚しよう‼と

毎回言う彼なのですが、

この神社縁結びの鳥居があり

これからもずっと仲良く過ごせる

様に御参りしよう‼と言うと

彼はスゴイ拒否ハートブレイクはてなマーク

何⁇どうしたのはてなマーク!?

信子がおるからダメだあせるあせる

絶対行かんぞあせるあせる

彼は頑なに動きませんでしたラブラブ

60年連れ添う奥様を裏切ると

思ったんでしょうね~音譜
photo:01



決してそんな私も下心はありませんが

夫婦愛の強さを実感したひと時でした

皆様はいかがでしょうか?

最後迄読んで頂きありがとうございました(*^o^*)



iPhoneからの投稿