先日ご利用者の方と写真の現像に
出かけたんですが

現像が出来上がる迄
近くの正ハ幡満神社に二人で
出かけました。

紅葉も素晴らしく、
七五三の可愛いい姿もあり
最高の散歩日和り

彼はいつも五月女お前が好きだ‼
といつも言ってくれて、
結婚しよう‼と
毎回言う彼なのですが、
この神社縁結びの鳥居があり
これからもずっと仲良く過ごせる
様に御参りしよう‼と言うと
彼はスゴイ拒否


何⁇どうしたの


信子がおるからダメだ


絶対行かんぞ


彼は頑なに動きませんでした

60年連れ添う奥様を裏切ると
思ったんでしょうね~

決してそんな私も下心はありませんが
夫婦愛の強さを実感したひと時でした
皆様はいかがでしょうか?
最後迄読んで頂きありがとうございました(*^o^*)
iPhoneからの投稿
