ウキウキ笑顔でありがとう         ~井戸端わいわい~ -17ページ目

ウキウキ笑顔でありがとう         ~井戸端わいわい~

考えることはいつも
子供のこと孫のこと 自分のことは後回し

自分の身より 我が子の身 孫の身

案じて幸せ祈る 

父の背中は大きくて  母の愛は無償で暖かい

あなた自身の幸せなひと時を私達と一緒に楽しく過ごしましょう





社会福祉法人せいうん会

秋も深まり、日を追うごとに

一段と寒さを増し冬もそこまで来た?

かな?って感じるこの頃ですね叫び

さて、ワイワイでは本日朝から

運動会が始まりましたクラッカー

紅白にわかれ、入場行進から

国旗掲揚、君が代斉唱

ラジオ体操にスリッパ投げ、

玉入れ、百面相、昼食はお弁当

午後からはフォークダンス、

豆つかみ競争
photo:01



photo:02



沢山笑い、必死で競技に参加

して頂け賑やかな一日を過ごせました!音譜

皆様御協力ありがとうございましたラブラブ

運動会終了後お茶を飲みながら

皆様と楽しく会話!!

何とも、認知症の素敵な会話

ドキドキ運動会私は行ってないから叫びドキドキ

何とも日々癒される瞬間です!あせる

職員は汗だくの一日だったでしょう!!

皆様御協力ありがとうございました

明日も素敵な時間が過ごせます様にラブラブ

今日も最後迄読んで頂けありがとうございましたにひひ
photo:03



iPhoneからの投稿