一段と寒さを増し冬もそこまで来た?
かな?って感じるこの頃ですね

さて、ワイワイでは本日朝から
運動会が始まりました

紅白にわかれ、入場行進から
国旗掲揚、君が代斉唱
ラジオ体操にスリッパ投げ、
玉入れ、百面相、昼食はお弁当
午後からはフォークダンス、
豆つかみ競争
沢山笑い、必死で競技に参加
して頂け賑やかな一日を過ごせました!

皆様御協力ありがとうございました

運動会終了後お茶を飲みながら
皆様と楽しく会話

何とも、認知症の素敵な会話
運動会私は行ってないから

何とも日々癒される瞬間です!

職員は汗だくの一日だったでしょう

皆様御協力ありがとうございました
明日も素敵な時間が過ごせます様に

今日も最後迄読んで頂けありがとうございました

iPhoneからの投稿


