最近はもっぱら冬

と、感じる程寒くなりましたが
皆様お変わり有りませんか?

今夜は、夜勤でして昨夜自宅に送る際
明日私夜勤だけど、何処か行く

と訪ねると、うん

と、嬉しそうに答えてくれた彼女
なら、と今夜はお好み焼きを食べに
夜な夜な出かけました

さすがの土曜日車はびっしり
20分程待ちさっそく手指機能訓練
ざっくり混ぜる、そして焼きましょう

焼きながら、良い匂いを楽しもう

ほら、できました

たまには、こんな特別な時間必要だね
だって生きてるって感じたいよね
また、明日から頑張ろうね~
明日は雨が降らなければ、早朝散歩
また、きっと明日は素敵な風が
感じられるかな

おやすみなさい

今日も最後迄読んで頂きありがとうございました(*^o^*)
iPhoneからの投稿


