ウキウキ笑顔でありがとう         ~井戸端わいわい~ -16ページ目

ウキウキ笑顔でありがとう         ~井戸端わいわい~

考えることはいつも
子供のこと孫のこと 自分のことは後回し

自分の身より 我が子の身 孫の身

案じて幸せ祈る 

父の背中は大きくて  母の愛は無償で暖かい

あなた自身の幸せなひと時を私達と一緒に楽しく過ごしましょう





社会福祉法人せいうん会


最近はもっぱら冬DASH!

と、感じる程寒くなりましたが

皆様お変わり有りませんか?ラブラブ

今夜は、夜勤でして昨夜自宅に送る際

明日私夜勤だけど、何処か行く音譜

と訪ねると、うんドキドキ

と、嬉しそうに答えてくれた彼女

なら、と今夜はお好み焼きを食べに

夜な夜な出かけました目

photo:01



さすがの土曜日車はびっしり

20分程待ちさっそく手指機能訓練

ざっくり混ぜる、そして焼きましょうビックリマーク
photo:02



焼きながら、良い匂いを楽しもうラブラブ
photo:03


ほら、できました!!

たまには、こんな特別な時間必要だね

だって生きてるって感じたいよね

また、明日から頑張ろうね~

明日は雨が降らなければ、早朝散歩

また、きっと明日は素敵な風が

感じられるかな音譜

おやすみなさい星空

今日も最後迄読んで頂きありがとうございました(*^o^*)

iPhoneからの投稿